●●の分野で世界シェアNo.1をとる
MISSION & CHALLENGE
株式会社Demoは、●●●●年●●月創業以来、現在に至るまで
ゆっくりではありますが挑戦していく姿勢を崩さず突き進んできました。
日本に留まらず世界の商圏を狙ったサービスを一緒に考えましょう。
我々と一緒に新しいデジタルマーケティング時代を創っていきませんか?
Demo KEY MESSAGE
●●●は、世界中の人々に驚きや感動を伝えられる、革新的なグローバル企業を目指しています。
そんな●●●を知ることができる、重要な 5つのキーワード
- CHALLENGE
- WORLDWIDE
- NO.1
- DEGITAL MARKETING
- WORLKLIFE BALLANCE
×
CHALLENGE
市場規模の大小にかかわらず、No.1といえる商品開発にこだわって挑戦しています。
3つの事業
-
自社商品である
WEBプロモーション
「SmartPR」など
ASPサービス -
東南アジアでの
マーケットリサーチ事業 -
WEBサイト・システムの
受託開発
WORLDWIDE
4カ国、6つの事務所(国内3拠点・海外3拠点)で展開しています。
現在は、東南アジアに進出していますが、
欧米も視野に入れて、商品開発を進めています。
- Southeast Asia
-
- Bangkok
- Jakarta
- Ho Chi Minh
- JAPAN
-
- Tokyo
- Osaka
- Okayama
NO.1
世界No.1といえる商品づくりに挑戦して、我々と一緒にドキドキしてみませんか?
- SmartPRシリーズは導入件数が600件を超え、SNSキャンペーンツールとしては業界TOPクラスの導入実績を誇ります。
- グループ会社のW&Sは、東南アジア(タイ・インドネシア・ベトナム)最大級のオンラインリサーチ用のパネルを保有しています。
DEGITAL MARKETING
デジタルマーケティング分野にこだわって、商品開発を進めています。
-
Smart Hash
-
Smart RT
-
Smart Kuji
-
UGC Manager


TOP Message
- 「●●分野で世界No.1シェアをとる」というVision
- ●●●のVision
Demoの社員には、仕事も人生にもVisionを持って生きてほしい。
あなたのVisionはなんですか。 - ●●● 代表取締役 テスト 太郎